2ntブログ

今ならオトカンシリーズがDMMで20%OFFです マジカルアーツ

大人の為のエロ絵本、「大人の感詰(オトカン)」を制作しているサークル/マジカルアーツのブログです。  代表/絵魔

ホーム > 作品紹介 > 今ならオトカンシリーズがDMMで20%OFFです

今ならオトカンシリーズがDMMで20%OFFです


実はネットの出版系で他にも「ネトラレ」売ってて、読めますが、
FLASHベースで作ってあるのはDMMの同人コーナーにアップした物とDLサイトだけ
何が違うって、オマケの量が違います。
FLASHベースで作ってるから触って動くとかもあるよ(^v^)

【内容】
いよいよ海外赴任から主人が帰って来ます。
喜ぶ由貴は主人だけの妻に戻ろうとするですが、
前作同様に脂っこい倉根部長の罠にはめられていきます。

前作のオトカン8のネトラレマンガの続編となりますが、
前作の回想シーンなど入れて今回だけ読んでも楽しめるように描きました。
ページ数も前回より増ページ!

それとこのFLASH版にはFLASHでネトラレ妻をあなた自身が
「脱がす、触る、揺らす、喘ぐ、入れる、出す」体験が出来る
インタラクティブ紙芝居を特別付録!(PDF版は動きません)

オマケもいっぱい付けています
■シナリオ付き画像23枚 ■スクロール紙芝居6本 ■オマケCG11枚

↓こちらで無料サンプル見れます
 DMMでオトカンシリーズが20%OFF(11月2日まで!)

[ 2015/08/13 08:15 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(3)
ぶっかけに特化したエロゲームはありますが、口、膣、尻の穴に中出しして、あふれ出す自分の体液を楽しむ事に特化したエロゲームって少ないような。あらゆる場面で、多様な女の子とというのは。あるいは、同じ女の子どこの穴に何回中出ししたか、何回受精させたかをカウントするゲームとか。他者(夫、彼氏等)と処女争奪戦、受精勝負で何回勝ったかを勝負したりとか。初めての彼氏が出来る前、結婚前に中出ししたり、初潮と同時に中出し出来るか挑戦出来たりとか掘り下げた物ってないような。全部実現させたら手間とコストで悲鳴を上げてしまうか。大変だものね。1人では難しいか。
しかし、掘り下げるとまだまだ面白いのが出来そうな予感。どうでしょう?
[ 2015/08/25 06:28 ] [ 編集 ]
他の方も言ってますが、オトカンもネトラレも新作を作る予定はないのですか?なかなか時間が取れないのでしょうかね。手間はかかるのに思ったほどには収入にならない問題があるのでしょうかね。
[ 2015/08/25 06:35 ] [ 編集 ]
家族や彼氏、夫が帰宅してくるまでに中出しと撤収作業を完了出来るかというゲームもいいかも。敢えて現場を荒れたまま、性行為をした事がわかる形で放置して撤収と、痕跡を消してきれいにして、性行為をした事を分からなくさせて撤収と選べるとか。待ち合わせの場で相手が来る前にヤったり。イベントの始まる前にヤったり。タイムアタック要素は受けないのかな?
[ 2015/08/25 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する