2ntブログ

最近の絵 マジカルアーツ

大人の為のエロ絵本、「大人の感詰(オトカン)」を制作しているサークル/マジカルアーツのブログです。  代表/絵魔

最近の絵


断れない孫娘
[ 2016/06/02 08:26 ] イラストギャラリー | TB(0) | CM(5)
更新がしばらくない時に表示される広告が、そのものすぎる勃起した大きなペニスの画像の物で、広告の画像の、色使いも思いっきりきつ過ぎる物だったので、ああ、エッチなイラストを載せ、エッチな話題を扱ってるサイトにはぴったりと言ったらいいのか、なんといっていいのか、エッチなイラストに大きなペニスの広告とかどんだけぴったりな組み合わせなんだよ。非エロサイトでも同じ広告を見たが、ここではこれ以上ぴったりはないよなあ。なんてバカな事を考えたものです。(笑)エッチなイラストを見て「こんなにでっかくなっちゃった!」って流れなんだろうか広告的には。みたいなバカな想像をしてみたり。
またこのイラストの投稿の後に更新がしばらくないと大きなペニスの広告が出るのか。(笑)
[ 2016/06/02 13:23 ] [ 編集 ]
この単なるわがままなだけのジジイの見た目が水木しげる氏の描いた妖怪のイラストの小豆洗いにとても似てる。
意識的に似せた、参考にしたのか、偶然なのか。
でも、このイラストのジジイは「孫洗い」
※ケダモノの「孫洗い」:「孫娘をとごうか(ソープランドごっこしようか)、他人(ひと)取って食おうか(他人の娘を外で襲って性的な食い物にしようか)、ショキショキ」

開廷、判決、流れ作業で即執行。このジジイのチンコを断頭台へw

その時の心の中の様子をイメージ化すると
某豆アニメ「磯部磯兵衛物語」のDVDジャケのイラストのようにw「〜に 敬意をこめて 処さねば…」となるw
BGM化すると「磯部磯兵衛物語」のテーマ曲の「ダンスで候」w「しょしょしょ処す〜♪」って躍り付きでw
[ 2016/06/04 13:07 ] [ 編集 ]
この妖怪「小豆洗い」のような「孫洗い」のジジイの亀さんの頭(亀頭と言うかチンコ)が断頭台の露と消える事に…w
今回の「断頭台の露と消える」という意味は、孫娘や自宅の外の他人の娘をまだまだ自分の身勝手な性欲を満たすための食い物にしたかったのに今回のように途中で性欲を満たすための自分自身のチンコが断頭台でチョッキンされ、無念だ。という意味。本人以外のほとんどの者からは共感が得られない意味だった。

(お話は)これでおしまい。(昔話風にw)
[ 2016/06/04 18:19 ] [ 編集 ]
絵魔さん同人作品として売り出してるエッチな都市伝説を題材にした新作の告知はしないのですか?
せっかく作って売り出したのに、それに作品の出来も悪くないのに、なんだかもったいないなって思うのですが。
今まで売り出した同人作品とは何か告知をしないという事に関して違い、変化があるのかな?
せっかく作って売り出したのに告知しないなんてとてももったいないなと思いますね。
告知無しでも現状で充分売れてるしこのままでいいやって事なのかもしれませんが。
絵魔さんならそんな事もありそう。
新作を待ってた人がどっと買ったからもういいかな。みたいな。
エッチな都市伝説モノってこれからもやる予定ですか?
新鮮な都市伝説エロが出て来るのが楽しみですね。
[ 2016/06/17 10:54 ] [ 編集 ]
>都市伝説エロ

「ウソか本当かエロ伝説」っていいですよね…。
エロな都市伝説はいい…チンコが(射精後に)すーっとして…これは…ありがたい…。(笑)
射精後はチンコがすーっとするのは当たり前だろうが。はNGワードだ。賢者タイムはケンカしないものです。
[ 2016/06/21 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する