2ntブログ

最近の落書き マジカルアーツ

大人の為のエロ絵本、「大人の感詰(オトカン)」を制作しているサークル/マジカルアーツのブログです。  代表/絵魔

ホーム > イラストギャラリー > 最近の落書き

最近の落書き

mami
眼帯をしたマミさん
[ 2015/01/19 21:49 ] イラストギャラリー | TB(0) | CM(6)
しばらく更新が滞ってた時に出ていた外資の不倫SNSのサイトの広告について、どうおもいます?
画像が時々変わってましたが。
妄想力がわいてくるようなものもありましたが、
何をするにもお金がかかって、ネット上で交流する、
相手を探すのですらお金がかかって、やってられないし、
削除するにもお金を取られるから、みんな、放置してそのままにしているとかもうボロカスのクソミソな言われよう。
ケチの極みですよね?
相手を探したり、相手の作ったサイトの、画像、動画くらい無料にしろと。
暇つぶしにもならないサイトになんの価値があるのかと。
サクラも多いとか。
[ 2015/01/24 01:26 ] [ 編集 ]
最近、新作マンガの告知がありませんが、印税がないから紹介しないのか、
新作がまだないのか?
書いて提出したら権利もまとめて買取のものばかりなのでしょうか?
お金がもらえるのは提出した時だけとか。
なら、ツマンナイから告知しないやとか?
広告のイラストばかり描いてるから告知するものがないとか?
西原理恵子さんが言っていたけれど、かつてはエロ雑誌の挿絵が儲かったwとか。
今はそうでもないみたいですね。
しょっぱくなったとか。
[ 2015/01/24 01:38 ] [ 編集 ]
マミさん : チンコを出した悪い子はいねーかー!

だが、敢えて出す!
そうして積み重なった屍の山が。
[ 2015/01/24 01:42 ] [ 編集 ]
結局新作は出ないんですね。

ネトラレも出ないんですね。

ただただ残念です。
[ 2015/02/06 16:04 ] [ 編集 ]
オークションで今、絵魔さんが売ってる艦これの掛け軸の画像はこのブログでは掲載しないのですか?

せっかくブログもあるのに、もったいないような?
[ 2015/04/19 20:41 ] [ 編集 ]
ジャイアント高田馬場さん
すいません
ほんとすいません

くりかのこんさん
そうですね。次回は考えてみます
[ 2015/08/01 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する