2ntブログ

「めろんちゃんご指名です」がパソコンで読めます! マジカルアーツ

大人の為のエロ絵本、「大人の感詰(オトカン)」を制作しているサークル/マジカルアーツのブログです。  代表/絵魔

ホーム > 作品紹介 > 「めろんちゃんご指名です」がパソコンで読めます!

「めろんちゃんご指名です」がパソコンで読めます!

メロン560420
地方の情報誌に5年連載しているフルカラーマンガ「メロンちゃんご指名です」が
ダウンロード販売している絵魔作品集「オトカン10(ネトラレ3)」から
人気があった話を中心に2話〜4話分がオマケで掲載されています

◆オトカン10(ネトラレ3) には4話分掲載
◆オトカン11(ネトラレ4) には3話分掲載
◆オトカン12(流され系の女)には2話分掲載
◆オトカン13(肉体の主人) には2話分掲載
今後も掲載して行きます(次回14号は3話分)

<あらすじ>
夕張緑(ゆうばりみどり)は昼間イベント会社の課長ですが
夜はイメージクラブ「ポジション」のNo.1嬢メロンという秘密の一面も。
なのに昼の会社の部下達がちょくちょく夜のお店にやって来てバレないかとドキドキ

↓こちらからサンプル画像が見れます。(DMMサイト)


同じくでもDLサイトコムでもサンプル画像が見れます。
[ 2014/08/02 09:22 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(33)
ネット販売しているオトカン以外で、
連載、寄稿しているものがあったら、教えてください。
調べてもなかなか見つからないので。
あと、ピクシブをみたいのに、フリーのメアドで登録しようとしてるのに上手くいかない。
なぜだー!! ボスケテー!ww
あと、雑談になりますが、都知事が勝手な約束をして、
税金の無駄使いとか、暴走が止まらない、、まったく、
他人の金をしかも、議会にも無断で使う約束をするとか、
何様のつもりなんだろう。迷惑すぎ!
10円を稼ぐのにどれだけ大変かわかってるのか!!
ふざけるな! って、いう。
物価が上がる、所得が増えない、私も、エロ漫画、ソフトが作りたいから、パソコンとかをそろえたいのに、お金がないorz。 それなのに、、、腹立つ! 本当に!


[ 2014/08/02 17:16 ] [ 編集 ]
変態侍3世さん
いまは雑誌に掲載してるのは、メロン以外にありません
ほとんどがケータイ配信かパソコンでのダウンロード販売です
昔はマショウという雑誌に連載してました。
探せばバックナンバーあるかな?
[ 2014/08/03 03:31 ] [ 編集 ]
なるほど。ありがとうございます。

ところで、今までの出版社とかの多くが、電子版を含めて、
経営状態が微妙なところが、少なくなかったみたいで、
報酬も微妙だったみたいですが、
苦労の割に儲かってますか?
何と言うか、下ぜわ、えげつない話ですが、
競合も増えて、個性を出すのも大変だわ、
自称マスコミw様や、文化人、知識層w、保護者様w、弁護士様w、政治家の先生様w、有権者様w、アグネース!!w御一行様、官僚様w、見てくれなんて、言ってないのに勝手に楽しんだくせに、自動ポルノだの、女性の権利だのと見当外れな内政干渉をしてくる海外の方々w、クソガキw、
体は大人、頭は子供wの逆コナンwな方々とかのせいで、
迷惑しまくり、骨折り損の何とやらですよねorz。
妄想は、妄想だからいいのであって、
やるのは、ただのバカ、
何かあると、アニメや小説のせいでこうなった!
と言うバカがいるけど、ならば、テレビ、新聞、週刊誌、
NHKを始めとする放送局、先生方wや、海外の方々、人権団体wの影響で事件を起こした!!wと言ったら、どうするんだよ!w
と、小一時間問い詰めたい!
九州のクズ親子、一族とかのせいでノイタミナのPSYCHO-PASSの総集編が見られなくなったし!orz、、、
クソッ!!
科学的、合理的、客観的に説得力のある根拠がないし、
出せてない、悪質な魔女狩りでしかない事が、もはや、明白なのに!
ファーック!!w
そうは、思いませんか?
八つ当たりでしかないし!
どうですか?売れてますか?
競合が多すぎ、規制多すぎ、貧乏暇なしw
ところで、専業ですか?兼業ですか?
ネタってどうやって、集めてます?
集め方とか、原案と、イラストなどというように、
分業に興味ありますか?
よく、漫画のコンテスト、アニメのコンテストとかあるじゃないですか、
ああいうのに関心がありますか?
ご褒美で、アニメ化、連載化とかありますよね。
荒稼ぎして、暴れてやろうとか、興味ありますか?
工夫次第で、荒稼ぎできそうな感じがするのですが、
いい絵を書いてたのに、やめてしまったり、
利益がショボすぎて、涙目とか。
残念すぎる。
[ 2014/08/06 02:36 ] [ 編集 ]
質問がお腹いっぱい過ぎて答えれませんが
まとめると時間的にも、金銭的にも、人脈的にもそこそこ困らず
好きなように生きてますので
いろいろ大丈夫です
[ 2014/08/06 04:21 ] [ 編集 ]
それは、なにより。

しかし、本当に競合が増えて、
いい絵を描いていたのに、いつの間にか、埋もれていって、
音信不通の行方知れずなんて人が多いと思いませんか?
例えば、天使のタマゴとか。
なんであんなにいい作品を作るところがなくなるのか!
と、嘆きましたよ。
あず漫画大王系でいい所、セーラー戦士、プリキュア、
ギャラクシーエンジェルで、大好きだったところもなくなってしまったし。
絵魔さんが、安定した、のほほんライフが送れていて、
安心しました。
消えて欲しくはないので、
創作や、鑑賞を取り巻く環境が、あまりにも劣悪で、
どんどん悪化、改悪されていく日本の社会の流れに、
激おこプンプン丸wになってしまって、
ついつい書きまくってしまいましたorz。

ごめんなさい。 困惑しましたよね。。。

これからも、いい作品を作ってくださいね!
作家をしながら、のんびりといった感じでしょうか?
江戸時代のご隠居さんみたいで、いいですね!
この紋所が、目に入らぬかぁ〜 と、アナル、おっぱいを
見せたりして!w

ああ、菊の御門て、そういう、、、w
念のため言いますが、皇族には、敬意を持ってますよ。
黄門様w あっー!!ww

[ 2014/08/06 09:39 ] [ 編集 ]
クールジャパンに、アベノミクスの中身が、
理想と、方向性は、だいたいまあまあだけれど、
内容が、あまりにも、寒くて、ショボイ件について、
大企業、経団連ばかりで、零細が厳しいし、
お金を取るばかりで、無駄使いばかりする。
無駄遣いを止めようとしないし!
手抜きがひどい。
安倍さんが悪いというより、
彼以外の人の手抜きが、あまりにも、ひどい!!
真面目に、やって欲しい!
[ 2014/08/06 10:10 ] [ 編集 ]
今までの出してきたソフトの事も含めて、なのですが、
最新のパソコン、タブレットの基本ソフトへの対応は、
できませんか?
難しいですか?だんだん使えなくなっていくのが残念で、、。
何とかなりませんか?
例えば、ファン達有志で、手弁当で改良したりとか。
ながく使いたいのです。
お気に入りなので。 とても。


[ 2014/08/06 18:16 ] [ 編集 ]
新規のファンのために、初期のソフトも、
定期的でいいので、期間限定で、
販売終了したものを再販や、再配布してもらえませんか?
コストの問題もあるので、予約数が一定以上を超えたら、
短期集中販売、配布というので、どうですか?
コストの面で採算がとれませんか?
無理でしょうか?
実際、終了したのは、売り上げがかなり下がっていたのでしょうか?
新規のファンは、少ないのでしょうかね?
コインランドリーのとか、ジャングルで種付けされるのとか、
町内会の集まりがエロいとか。コンクリで固定された女を見つけて、中田氏し続けてしまう、元上司の妻に種付けの倍返しとか。
夫以外の子種で孕んでしまう衝撃とか、生殖本能を刺激されますよね。遺伝子を残すための競争に勝った、満足感、高揚感とか。
倫理観を超えた欲求ですよね。自分の子種でたくさん孕ませたい、他の人の娘も。 人間って、強欲で、罪ですよね。
[ 2014/08/07 03:51 ] [ 編集 ]
商業で上手く行かなかったからといって、
作品製作の停止だけでなく、
サイトまで消してしまう作家のタマゴや、駆け出しの作家さんが多くてこまります。
公開していた作品まで消す事はないじゃないか!
本当にざんねんです。

ところで、パソコンなど、どんな装備で創作活動をしてますか?
マックは、難しくてパス!!
安くて、良くて、お買い得な物とか、おすすめのネットショップ、買い方、
などなど、聞いてみたいです。

はあ、、小泉元総理とパソナの竹中平蔵さんが、
政権担当の時に、初めから郵政の資産、貯金の資産を
アメリカなどの外資に売り飛ばす気満々、その前提で、
隠語で、やりたい本当の目的を必死に隠しながら、
やってしまったし。
選挙では、具体的に内容を説明しようとも、
ほとんどしないでおいて、有権者をB層、いわゆるバカの層と分類して、選挙で勝ったり。
もちろん、本当に愚かで、怠け者、自分で調べたり、知ろうと、自分の頭で考え、みんなで話し合ったりとかをしない、
救いようのない馬鹿、愚か者、ダメ人間もおおかった!
しかし、説明責任があるのも、また事実!
話を聞こうとする、少ない勤勉な国民向けには、
具体的政策内容を公開するべきだった。
でも、聞いても逃げるばかりだったし。

まあ、国民も悪いが、クールジャパンならば、
作家支援、育成、成長促進策をやればいいんだ!
郵政自体を国民1人1人が、分けられた株券を持った
公社、国策企業に転換すればよかったのに!!!

借金ばかり国民に押し付けて、
お金がないから、我慢して!
ですかと!
誰も、責任を取らないし!
[ 2014/08/10 18:41 ] [ 編集 ]
ファンと選択肢を示しながら、話の展開を変えていった企画とか、楽しかったですよね。
もう、悠々自適ライフに入ってしまって
やらないんでしょうね。
ランク首位になってた時期に、ほとんど稼いでしまったのでしょうかね。
もう、ファンは、新規は、ほぼなしで、
安定期に入ったのですか?
ところで、ひとつの作品を作るのに
時間がかかるタイプですか?
[ 2014/08/10 19:36 ] [ 編集 ]
今では、作品の作る早さをおそくしているのでしょうか?

ところで、児童ポルノ法案が問題のある形で決まってしまいましたね。

資料用や、親しい者同士の記録や、個人的な持ち物も、
悪意ある者によるワナによって冤罪に悪用されて、
破滅に悪用されたり、悪用出来るものに
なってしまったし!
弱者保護が、悪用されただけ!

改正がすぐ必要な、危険法案なのに!
[ 2014/08/10 19:55 ] [ 編集 ]
未成年との性行為を禁じたり、
成人を含めた売春を禁じた法律も、
問題だらけで、本当の弱者が保護されず、
いろんな悲劇が起きてるし。
悪い人、団体、組織による、管理売春、人身売買、
搾取、危険人物による被害の防止、阻止、抑止、
保護、被害の軽減、危険人物の逮捕、社会からの隔離、
改善対策が必要なのであって!

あと、妊娠防止、性病防止、安全、衛生、健康的な性行為の徹底、相手を大事にした性行為の徹底、もちろん、恋愛や、交際についても!

本当に弱者が保護される決まり、規制、
悪用されないもの、にする必要がある。

今のは、クズが野放しになるだけの悪法。
[ 2014/08/10 21:12 ] [ 編集 ]
都知事とかが、勝手な事を韓国などの外国で、約束したり、
言ったり、宣言したりするからこまる 。

人の血税を勝手に、議会の承認、話し合いなしに、
勝手に使うな!!

本当に、最低すぎる!
[ 2014/08/10 21:37 ] [ 編集 ]
急激に書き込みが集中して、
驚いていたりすると思います。
無理もないです。
いろいろと立て込んでいて、
なかなか時間が取れず、まとめて、
今までの分を集中的に投下してしまいました。
本当は、分散して書き込んだ方がいいのでしょうけれども、
、、、迷惑に感じていたら、ごめんなさいorz。
なかなか、書き込みの時間が取れない、、、orz。
あれこれしながら、駆けずり回る感じです。。。
ぐふぅー、、、orz。
1日が48時間くらいあればいいのに。。。
無理ですよね。。。
[ 2014/08/10 23:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

うっかりして、期間限定のお盆の特売セールで買いそこねてしまったorz。
ウワーン!!

ガッカリ、、、

ところで、オトカンの1がうってませんが、
また、がむしゃらの掲示板などのもっとも初期の時期の作品集、他の媒体、サイト、出版社などに出していた、
寄稿していた物は、データ自体がないのですか?
販売しても採算が取れないのなら、このブログに、
新規のファンの開拓用に載せては?

他社などに供給した物とかで、権利関係上そのままでの
掲載ができないのは、少し変えて、再構成したりして、
載せられませんか?

あるいは、ファン有志がみんなで、今までのデータを持ち寄ってアーカイブ、廃版、消えた、などのだけを
集めた保管庫を有志達で、ファンサイトを作って、
特に権利関係が面倒で、絵魔さん自身ですら、面倒に感じる物を中心に、自己責任で。
権利関係が、問題ないのは、このブログに載せてもいいですね!!

新規のファンが増えるといいですね。
[ 2014/08/11 07:15 ] [ 編集 ]
ネットで無料でみられた、読者の体験談の投稿風のエロ小説、確か、竹書房だったか、
それの挿絵も一部で担当してましたっけ?
もう、小説自体なくなったのでしょうか、
探しても出てこなくなってしまいましたね。
確か、会社自体が傾いて、いたとか、ないとか、、、?

あれを知りませんか?
たぶん、消えているだろうけど。

使い勝手や、管理というか、手入れがいい加減だった記憶があったような。。。
[ 2014/08/11 10:04 ] [ 編集 ]
日本の報道機関は、よほど、日本国民が嫌いどころか、
迫害、ウソで名誉を踏みにじる、
人権を侵害、弾圧、ウソを国内外に信じ込ませたいみたいですね!

あり得ないし!
どこの国の、どこの国民のため、対する報道機関なのでしょうか!!
邪魔ばかりしてるし!
[ 2014/08/11 10:32 ] [ 編集 ]
ピクシブで、フリーのメールアドレスで、登録しようとしたら、
拒否されたのだけれど、
なぜだろう。
意味が分からない。
どうして、できないのか?

どなたか、分かりませんか?
閲覧したいのに、見れないorz。
[ 2014/08/12 22:32 ] [ 編集 ]
新規と、古参、どれくらいの割合なのでしょうね。

話は、変わりますが、北米の有名コメディアンが、
自死してしまいましたね。
ミセス、ダウトとか、大好きで、人としても、
本当にいい人だったのに。
依存症に苦しみ続けていたとの事ですが、
誰か、交代で常に、そばに寄り添って、
衝動的行動を防げなかったのか、、、。
無念です。。。
[ 2014/08/13 00:03 ] [ 編集 ]
これからも、ファンがふえていくといいですね。
安定的に作品が作れる環境であってほしい。
[ 2014/08/13 00:22 ] [ 編集 ]
絵魔さんの作品が、もっとたくさん売れて欲しいのは、
もちろんですが、
他の作家さん達も、売れて欲しいです。
もっと、活性化してほしい!
[ 2014/08/13 08:37 ] [ 編集 ]
とある掲示板で、絵魔さん自身が投稿した、
体育倉庫で、の動画が、見れなくなってますが、
どうなっているのでしょうか?

どんなものか、見てみたかったのになあ、、、

しょんぼり。。。
[ 2014/08/14 03:01 ] [ 編集 ]
最近は、分野がかなり、絞られてきましたね。
やはり、売り上げを見ての対応なのでしょうか?

ファン層が、ほぼ、固定化しつつあるのですか?
[ 2014/08/14 03:14 ] [ 編集 ]
前みたいに、いろんな分野が、てんこ盛りな風には、
もうならないのでしょうか、、、

選択と集中になるのは、しかたがないとは、いえ、、、

ぐぬぬ。。。
[ 2014/08/14 03:27 ] [ 編集 ]
もう十分に稼いでしまったのか、絵魔さんが、
スーパーご隠居様タイムに突入してしまったので、
成熟したお姉さん路線に集中なのでしょうね。
大好きだけれど、他の分野への未練が、、、
[ 2014/08/14 03:42 ] [ 編集 ]
最近は、おバカなエロ路線が、ほぼ無くなりつつあるのが
とても残念です。

リアリティー要素が多めが、うれるのでしょうか?
やはり。。。
[ 2014/08/14 04:03 ] [ 編集 ]
バカバカしくて、おにんにんも大喜びw という、かつての作品も、良かったなあ、、、

遠い目、、、
[ 2014/08/14 08:09 ] [ 編集 ]
ファンや、読者、愛好家達とバカな事を言い合いながら、
やはり、おバカな作品を作ってた時が、結構面白かったなあ、、、

でも、面倒くさいのも、また、事実なわけで、、、
[ 2014/08/14 08:45 ] [ 編集 ]
また、安売りで買いそこねてしまったorz。

ウワーン!!

安くて、いいものが買えて、おすすめな、
パソコンなどの情報機器が買えるネットショップ、
お得な買い方とかがあったら、教えて欲しいです。

なかなか、安く買えない、、、

欲しい物が根こそぎ売り切れてたorz。
[ 2014/08/21 01:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

お元気ですか?

ところで、疑惑が、確信に変わりました。
AV業界関連が、在日に支配されていた事が!

なぜか、女性の人権が、この時だけ!は、
完全に無視されるという不思議!!

おかしいなあ〜 棒読み。。。

詳しくは、ウェブで!
[ 2014/08/28 19:15 ] [ 編集 ]
エロという、根源的、本能的な物を使って、
日本を支配し、日本人や、新興国などを始めとする
諸外国の女性を搾取、迫害、暴行、
民族浄化しようとしているというか、
やっている、在日を始めとする、不良外国人は、
絶対に許されない! ナチスそのものだから!

何がレイシストしばき隊だ!
連中そのものが、悪質なレイシスト、
ネオナチ、性犯罪者、最低なクズと言うしかない!

なぜか、田嶋のオバサンや、
日本ユニセフ協会のアグネース!!w
は、黙って、黙殺している不思議 棒読み!!
[ 2014/08/29 14:39 ] [ 編集 ]
風俗、出版、芸能、報道、放送も、
NHKですら、侵食されているありさまで、
終わっているし、、、

韓流スターが、台湾などで、
日本人女性のファンに彼らのボディーガードが
激しく暴行して、大怪我したのに、
事務所も、スター本人も全部無視!
台湾では報道され、大問題になっているのに、
日本では、事務所が、あのwエイベックスな事もあって、
完全に主要報道機関は、黙殺!!

かわいそうに、被害者本人は、泣き寝入り!

女性の人権が、完全に無視されてるのに、
完全に放置されているし!!!

なにこれ????
[ 2014/08/29 15:05 ] [ 編集 ]
なんというか、

女性も、男性も、馬鹿なヤツは、
バカという事なのか??

まあ、身もフタもない話ですが!

マトモに、報道しないのは、
あからさまな、悪意ある行為で、
論外!ですが!!

もちろん、今ある情報を
黙殺して、拡散、周知徹底、
徹底的な対策、対応策を
迅速に、的確に、確実に
実施しないのは、やはり、論外のバカ
だとも、同時に思いますが!

さて、論外のバカが、多いのか、
否か???

私には、分かりません!
と言いたいものの、、、
残念ながら、全体的には、
論外のバカが多いと言うしかないでしょうorz。

こうして、ダメになっていく、、、。
[ 2014/08/30 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する