2ntブログ

接待係 マジカルアーツ

大人の為のエロ絵本、「大人の感詰(オトカン)」を制作しているサークル/マジカルアーツのブログです。  代表/絵魔

接待係


社長、今日の接待の下着です。いかがですか。」
「いいね、彰子君」

「すまんがそのブラをとってくれんか」
「社長、待てないんですか、、分かりました」
→続きでね


「社長これでいいですか」

「いつ見てもすばらしいロケット乳じゃな〜」

「したも取って全裸になりたまえ」



「社長、また接待客が来る前に味見ですか? もう〜ダメですよ!」

おしまい

(皆さんはAとBどちらに接待されたいですか?)
[ 2014/03/28 08:35 ] イラストギャラリー | TB(0) | CM(5)
Bでお願いします
[ 2014/04/05 04:52 ] [ 編集 ]
両方という選択肢の一択!!!!

抗議はうけつけません!!(笑)

ところで、今まで無償で発表してきたり、絶版になった有料ソフトなどでの作品たちを公開したり、永久的に保管庫とかに保管してほしいです。。。。。

個人的には絵魔さんの作品は、特にエッチなのほど世界遺産だと思っています。

人類、と言うか残念な童貞たちの共有財産だと勝手に思い込んでいます。 (笑)

ええ、いわゆる、(変態じゃないよ、 もし、変態だとしても、変態という名の紳士だよ)
という類の話です。。。。

ああ、、、、リヤ充のヤリチンとバカ女は爆発してしまえ。、、、、

ウワーン!!

[ 2014/05/03 10:39 ] [ 編集 ]
私も、Bで。
[ 2014/05/04 10:08 ] [ 編集 ]
purupuruさん Bですか、私もBかな

変態侍3世さん 両方とは、でもその気持ち分かりますよ
世界遺産は言い過ぎですよ^o^
[ 2014/05/10 16:47 ] [ 編集 ]
BからAになるのがいいです。
あんな事や、こんな事をしているうちにBになるのなんか、、、
あかん!、色仕掛けやら、枕なんとかやら、
ハニートラップにかかりやす過ぎる!
で、でも、、
かかってしまいました!
、、、ってなりそうorz。
女の甘い表情ほど恐ろしいものはないですよね!
でも、オチンチンが、止まらないのー!
まさに、暴れん坊!w
いや、坊ではなくて、棒か!w
肉の穴で優しく暴走を止めて欲しいw
野球のグローブのように。
すごく、ど真ん中に入りたいです!w
あっ、液漏れしたw
[ 2014/10/27 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する