2ntブログ

由貴というネトラレの女 マジカルアーツ

大人の為のエロ絵本、「大人の感詰(オトカン)」を制作しているサークル/マジカルアーツのブログです。  代表/絵魔

ホーム > イラストギャラリー > 由貴というネトラレの女

由貴というネトラレの女

yuki
由貴は夫を助けるため、夫の上司である倉根課長から肉体関係をせまられ、
一度ならと許してしまうが一度で済むはずはなかった。
しだいに回数と激しさは増し、野外で見知らずの男に体を与えるようにと
命令されたこともある。

今日は古びたストリップ劇場に飛び入りで出るように言われた。
飛び入りなのに透けたいやらしいバニーのような服が準備されていた。
お客から「早く脱げ!」となじられ、ゆっくりと一枚ずつぬいだ。
yuki2
頃合いにビンゴゲームが始まり、異様に盛り上がった
ビンゴになった男の人から舞台に上がってきてズボンを脱ぎ始めた
私は、客席の端で見ている倉根部長を見たが
その顔をみて理解した

ビンゴゲームの景品は私なのだ

yuki3


多くの男達が異様な目で私を見ている
次から次へと見知らずの男達に求められ、よがり狂う私を・・・

最初は拒んでいたはずなのに、大量の白濁に痺れてしまい
もうどうしようもなかった、
どうしようもなく何度もいってしまった。

わたしは途中気絶していたのか
気がつくと明かりは消え、そばに倉根部長が立っていた
彼は薄笑いながら見下ろしていた

ステージの床はヌルヌルとして
立っていられないくらいになっていた・・・。 

                    おわり

ネトラレマンガ「あなたの知らない妻の顔」の由貴さんを久しぶりに描いた。
このエピソードは2話と3話の間にあった出来事として描きました。
いつかちゃんと漫画にしたいです。
[ 2013/12/11 10:31 ] イラストギャラリー | TB(0) | CM(5)
由貴さん大好きなのでもっと見たいです。番外編って感じで倉根部長が由貴さんを調教する過程とか見たいですね。ストリップや混浴温泉とか輪姦されスマホ等で撮影される。後は外人の通い妻のシーンとかも見たいです。外人、部長、旦那にって見たいですね。個人的にプールでの作品も好きなので嫌がりながらも強引にされ堕ちるとかも良いです。続編も見たいですね。旦那と部長にエロイ事をさせられる由貴さん。旦那が淫妻由貴のとかサイトを作るとか夢が広がります。
[ 2013/12/15 04:01 ] [ 編集 ]
由貴さん最高ですね。続編期待しています。
[ 2013/12/15 21:18 ] [ 編集 ]
倉根部長には、今後も活躍してもらいたい。
隣の少年にも。
早く続編を!
[ 2013/12/19 23:06 ] [ 編集 ]
寝取られたまりませんね。
どっかのavメーカーが実写でつくってくれないかな?
[ 2014/02/21 10:22 ] [ 編集 ]
皆様コメントありがとうございます
倉根部長の出てくるマンガを今描いてます。(ネーム中)
6月には出せると思います。
倉根部長が家とは別に個人的に借りてるアパートでの話
そのアパートに住む人妻を落とす話です。
[ 2014/03/28 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する