2ntブログ

近況というか日記のようなもの マジカルアーツ

大人の為のエロ絵本、「大人の感詰(オトカン)」を制作しているサークル/マジカルアーツのブログです。  代表/絵魔

ホーム > 作品紹介 > 近況というか日記のようなもの

近況というか日記のようなもの


<5月25日>
次回作「瓢箪のつぼみ」のネームがやっと20ページ目
今回は他の事で時間とられてなかなか進まない‥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<5月19日>
先日、友人宅でHD画質のプロジェクターで映画を見せてもらった
あまりの画質の良さに驚いた、映画館より綺麗だと思う
それでいて価格も15万とは(3D映画も見れる!)
昔に比べてすごく安いし、めちゃ高画質!おもわず購買欲増大!!
がしかし、家に大画面写せる自分の部屋が無い(ローカの端に机があるだけ)
(もちろん‥お金‥も‥ ごにょごにょ)

※文の内容と絵とは関連しません
[ 2012/05/19 15:13 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(6)
早く由貴さんの続編を書いてくださいよ~☆


いつも期待しているのですから(゜ロ゜;
[ 2012/08/20 23:39 ] [ 編集 ]
ペチャミンさん
すんません。出版社と今やってる作品が終わらない事には
次ぎ描けないんです。
[ 2012/08/21 11:15 ] [ 編集 ]
最近全く更新されてないですがどうしているのでしょうか?

他のお仕事で忙しいのですか?

体調を崩されているのですか?

いずれにせよ新作をいまかいまかと待っています。
[ 2012/11/20 04:39 ] [ 編集 ]
絵魔さん元気にしてるかな。
ずっと記事が更新されてないけど…。
[ 2012/12/12 15:36 ] [ 編集 ]
一身上の都合が重なり
同人活動はカタツムリのごとく進みません
来年は一つ肩の荷がおりるので
幾分かは進むと思います
ほんとすいません
[ 2012/12/25 12:38 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も絵魔さん達にとっていい年になるといいですね。

>一身上の都合が重なり
>同人活動はカタツムリのごとく進みません

お疲れ様です。
時間が空くのを気長にに待ってますね。
[ 2013/01/01 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する