2ntブログ

ネームオワタ (^o^)/ マジカルアーツ

大人の為のエロ絵本、「大人の感詰(オトカン)」を制作しているサークル/マジカルアーツのブログです。  代表/絵魔

ホーム > 作品紹介 > ネームオワタ (^o^)/

ネームオワタ (^o^)/


今描いてるのがこれ、ネーム終わったとこです。
久々の姉ものですがネトラレ要素を入れてます(ちなみに左は17ぺージ、右は10ページ)
この17ページの後、主人にいきなり押し倒されてソファーで‥。
[ 2011/10/16 00:55 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(4)
絵魔さんのネトラレの大ファンです!!応援しています!正直もっともっと由貴さんが堕ちていくのが観たいです!!だからネトラレの続編作ってください!!最悪由貴さんが後に妊娠してしまうとか……とにかく続編期待してます!!
[ 2011/11/15 00:01 ] [ 編集 ]
いなっちさん
コメントありがとうございます
私も由貴さんは大好きなキャラです
番外編で終わりましたが、また描いてみたいと思っています
現在2作品描いてますがそれも3回くらいの連作になります
それ終わったら描きたいなあ
でも手が遅いのでいつになるやら
[ 2011/11/16 11:39 ] [ 編集 ]
いつも応援してます!
私も由貴さん大好きです。
やはり1~2あたりの「ダメ」といいつつ
たがが外れていく感じがたまりませんね!!
期待しています★
[ 2011/12/10 01:03 ] [ 編集 ]
ソウルマンさん
応援ありがとうございます
由貴さんの続きマジで考えますので
しばらくお待ちを

なお、今週末からオトカン12<流され系の女>が発売です
この清美さんもなかなかいい味出してます
この女性も好きになっていただくとうれしいです
[ 2011/12/13 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する