2ntブログ

寝たふりお姉さん マジカルアーツ

大人の為のエロ絵本、「大人の感詰(オトカン)」を制作しているサークル/マジカルアーツのブログです。  代表/絵魔

ホーム > 作品紹介 > 寝たふりお姉さん

寝たふりお姉さん


画像をクリックで別画面で始まります。
画面のいろんな部分をさわると文字が出ます(9カ所)
FLASHで作ってます
[ 2011/09/21 04:03 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(2)
最近画像掲示板にラクガキ描かなくなりましたが
原稿に追われて時間がありません
マンガの企画ネタの絵をSNSにアップする事はありますが
ましてや掲示板内の企画ネタに絵を描く時間は・・・

もし時間があったら健康の為にネットではなく外で自転車乗ります
最近ロード買いました(マンハッタン)
自転車ってあんなにスピード出るんですね
ママチャリしかしらなかった自分からしたら
目からウロコでスゲー楽しい!
通勤も晴れの日は自転車で通ってます
[ 2011/09/23 06:42 ] [ 編集 ]
>原稿に追われて時間がありません

なるほど。

>もし時間があったら健康の為にネットではなく外で自転車乗ります

健康的でいいですね。
[ 2011/09/23 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する